TEL
MENU

Blog記事一覧 > 提携治療院,治療 > 提携治療院の紹介 その3 茗荷谷クラーレ鍼灸整骨院

提携治療院の紹介 その3 茗荷谷クラーレ鍼灸整骨院

2017.10.13 | Category: 提携治療院,治療

こんばんは、とり整骨院の鳥山です!

雨が降って気温が下がってきましたね。。しばらく雨が続くそうです。体調管理をしっかりとして、ご自愛くださいね!

 

さて、本日は提携治療院の紹介第3弾、茗荷谷にある 茗荷谷クラーレ鍼灸整骨院 です。

 

茗荷谷クラーレ鍼灸整骨院は丸ノ内線の茗荷谷駅から徒歩1分のところにある、非常にアクセスの良い治療院です。

院内もとても明るく、清潔です。2人の先生でやられている治療院です。

 

院長の井越先生は柔道整復師と鍼灸師の資格を両方持っており、豊富な知識と経験から最善の治療を選択してくれます。とても勉強熱心な先生で、勉強会を開催するほどです。

プロアスリートのケアもしているくらい技術のしっかりした先生です。先日も試合前のプロボクサーのケアをしてきたそうです。

 

副院長の黒坂先生は整形外科での経験が豊富で、外傷についての知識がとても深いです。また、小児疾患も得意です。

 

茗荷谷クラーレ整骨院は人気の治療院で予約がとりづらいですが、どのような症状に対しても経験豊富な先生が的確な処置をしてくれます。お体のことでお悩みの方はぜひ一度相談して下さい。交通事故治療も可能で、自賠責保険の知識もしっかりしていますよ。

 

Home

 

当院へのアクセス情報

所在地〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿3-48-2 ピッコロビル2F
駐車場
電話番号03-5424-9755
予約お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日祝日

駐車場のご案内

当院に駐車場はございません。外苑西通りのパーキングチケットが最寄りの駐車場です。

※利用料はご負担ください。

※パーキングチケットのご利用は60分までです。詳しいご利用方法は警視庁の利用ガイドを参照ください。

パーキングメーター・パーキング・チケット利用ガイド(PDF形式:1,965KB)

※パーキングチケットをご利用の際のトラブル等の責任は負いかねます。