TEL

労災 | 広尾・恵比寿・白金 とり整骨院 とり鍼灸院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 交通事故・むち打ち > 労災

労災

2018.12.06 | Category: 交通事故・むち打ち

労災

労災保険からしっかりと補償を受けて施術を続けたい方は、広尾・恵比寿・白金のとり整骨院 とり鍼灸院にご来院ください。

労災とは、労働中に起こる事故や災害のことを言います。その際に怪我を負ってしまったり、痛みやしびれなどの不調に見舞われる結果となったら、労災保険を使って施術を受けることが可能です。労災保険に詳しい方はそう多くありませんが、労災保険に詳しい施術者の下で施術を受けていただくと不安少なく患部を施術することができます。ぜひ広尾・恵比寿・白金のとり整骨院 とり鍼灸院へお越しください。

労災保険では、正社員の方はもちろんのことパートタイマーやアルバイトとして雇用されている方も補償を受けることが可能です。「労災隠し」という言葉が古びれて感じるのは、労災を使いたがらない企業が現代において減少傾向にあるためですが、もともと労災適用の基準自体が厳しい傾向にあるため、しっかりとした手続きを行っていく必要がございます。広尾・恵比寿・白金のとり整骨院 とり鍼灸院にお任せください。

当院では、労災によって怪我や不調に見舞われているお客さまからじっくりとお話を伺い、触診や視診などの各種専門診察によって患部の状態をしっかり把握します。お一人お一人に適した施術プランを作成しておりますので、怪我や不調を最短で施術することが可能です。広尾・恵比寿・白金のとり整骨院 とり鍼灸院へ、いつでも気軽にご連絡ください。