TEL

自賠・慰謝料 | 広尾・恵比寿・白金 とり整骨院 とり鍼灸院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 交通事故・むち打ち > 自賠・慰謝料

自賠・慰謝料

2018.12.06 | Category: 交通事故・むち打ち

自賠・慰謝料

自賠責保険から適切な補償を受けたいという方は、広尾・恵比寿・白金のとり整骨院 とり鍼灸院にご来院ください。

このような事故でも保険適用して施術を行うことが可能です。

自賠責保険とは、交通事故が起こった際に被害者を救済するために設けられている補償制度です。この制度によって、被害者の方はご自身の金銭的な負担なく施術を開始することができます。しかし、原因のわからない痛みやしびれなどにお悩みの場合は保険手続きがスムーズに進まず、不安を抱かれているお客さまも多くいらっしゃいます。現在の施術施設で行き詰まりを感じたら、ぜひ広尾・恵比寿・白金のとり整骨院 とり鍼灸院にご相談ください。

自賠責保険からは「施術費」「休業補償」「慰謝料」という3つの補償がなされます。慰謝料は金銭的、身体的損失を補償する制度です。これらは通常最大120万円までと定められておりますので、この範囲内で怪我や不調を速やかに解消しなくてはなりません。適切な施術が遅れると後遺障害として痛みやしびれ、こわばりなどさまざまな不調が体に根づいてしまうこともございますので、広尾・恵比寿・白金のとり整骨院 とり鍼灸院で一日も早く適切な施術を始めましょう。

当院では、交通事故に遭われたお客さまからじっくりとお話を伺いつつ、触診や視診を十分に重ねた上でお一人お一人に最適な施術プランをご提案させていただいております。広尾・恵比寿・白金のとり整骨院 とり鍼灸院は交通事故施術に特化している整骨院であり、専門知識を持った施術者が対応します。自賠責・任意保険の手続きも代行して行うなど、お客さまの心身を全面的にサポートいたしております。いつでも気軽にご連絡ください。