TEL

効率の良い身体を目指すパーソナルトレーニング | 広尾・恵比寿・白金 とり整骨院 とり鍼灸院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > パーソナルトレーニング,健康 > 効率の良い身体を目指すパーソナルトレーニング

効率の良い身体を目指すパーソナルトレーニング

2017.04.20 | Category: パーソナルトレーニング,健康

こんにちは!鳥山です!

4月に入ってから初めてのブログです。久しぶりの更新になってしまいました。
最近、気温が高くなってきましたねー(><)日中は汗ばむくらいですね。
ただ、夜は気温は下がるので、体調管理には十分気をつけてくださいね!

 

さて、本日は当院で行なってるパーソナルトレーニングのご紹介です。

 

 

 

当院でパーソナルトレーニングを受けている方は様々です。

男性、女性、幅広い年代の方がパーソナルトレーニングを受けています。

目的は様々で、夏に向けてのダイエット、部分痩せ、体力づくりなどで受ける方が多いです。

 

目的に合わせてトレーニングの種目や強度を組み立てていくのですが、必ず共通して指導することがあります。

それは

「効率よく使える身体を作る」

ということです。

 

身体を効率よく使えると、無駄な体力を使わなくて済むので疲れにくくなります。

具体的にはその方に合わせて指導をするのですが、多くの方は特に腹筋や股関節がうまく使えていません。

 

腹筋が使えていないと、反り腰になったり、猫背になったり姿勢にも影響が出ます。

股関節が使えていないと、歩行の動作に無駄な力が入って疲れやすくなります。

ダイエットなどの個別の目標達成を目指しつつ、健康に暮らしていけるお手伝いをさせて頂いています。

 

4月の平日は3時までパーソナルトレーニングの体験を30分2000円でやっていますので、ご興味ある方は連絡お待ちしています!

 

白金・広尾・恵比寿のとり整骨院 とり鍼灸院ではパーソナルトレーニングだけではなく、施術にも特化しています。交通事故の施術も窓口負担0円で実施しています。皆様のお知り合いの方でも、交通事故でお困りの方がいましたら是非ご紹介ください。