メール問合せ LINE相談
LINE TEL

提携施術院の紹介 その3 茗荷谷クラーレ鍼灸整骨院 | 白金・恵比寿の鍼灸院・整骨院 | とり整骨院・とり鍼灸院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 交通事故,提携施術院,施術 > 提携施術院の紹介 その3 茗荷谷クラーレ鍼灸整骨院

提携施術院の紹介 その3 茗荷谷クラーレ鍼灸整骨院

2017.10.13 | Category: 交通事故,提携施術院,施術

こんばんは、とり整骨院の鳥山です!

雨が降って気温が下がってきましたね。。しばらく雨が続くそうです。体調管理をしっかりとして、ご自愛くださいね!

 

さて、本日は提携施術院の紹介第3弾、茗荷谷にある 茗荷谷クラーレ鍼灸整骨院 です。

 

茗荷谷クラーレ鍼灸整骨院は丸ノ内線の茗荷谷駅から徒歩1分のところにある、非常にアクセスの良い施術院です。

院内もとても明るく、清潔です。2人の先生でやられている施術院です。

 

院長の井越先生は柔道整復師と鍼灸師の資格を両方持っており、豊富な知識と経験から最善の施術を選択してくれます。とても勉強熱心な先生で、勉強会を開催するほどです。

プロアスリートのケアもしているくらい技術のしっかりした先生です。先日も試合前のプロボクサーのケアをしてきたそうです。

 

副院長の黒坂先生は整形外科での経験が豊富で、外傷についての知識がとても深いです。また、小児疾患も得意です。

 

茗荷谷クラーレ整骨院は人気の施術院で予約がとりづらいですが、どのような症状に対しても経験豊富な先生が的確な処置をしてくれます。お体のことでお悩みの方はぜひ一度相談して下さい。交通事故治療も可能で、自賠責保険の知識もしっかりしていますよ。

 

Home

 

新着ブログ

バックナンバー